オススメ本★20代の動かし方

おはようございますヽ(。>▽<。)ノ

 

Dです♫

 

今日は早起きをしたので朝からブログを書いています(σω<)☆

素晴らしい朝だな〜

 

今日も今日という日を全力で生きていこうと思います

 

さてさて、宣言も終わったところで早速、はじめていきたいと思います

 

本日ご紹介したいのはこちら

 

【20代の動かし方】※著者:若山 雄太

f:id:kazukazu-1993:20180912073650j:plain

 

今まで20代との関わり方がわからなかった、皆さん必見です!

 

自分も20代ですが非常に自分の気持ちを理解してくれていると感じさせてくれますヽ(o´∀`o)ノ

 

特に我々20代がどんな大人に惹かれていくのか、ドンピシャで言語化されています!

 

ここで書かれていることを実践すれば20代とのコミュニケーションは好転するはずです

 

従来の「力」のみでのマネジメントは嫌われます

 

20代に寄り添い

 

日本の力である20代をうまく動かし

 

今まで以上の成果を上げていきましょう٩(๑>∀<๑)۶