【伝えたい気持ちを伝えきれない方向け】オススメ本★キャッチコピーの教科書

キタキタ〜土日wヽ(o´∀`o)ノ

 

Dです♫

 

やってきましたね!待ちに待った土日w

 

働く企業戦士の僕にとってこの二日間が至福です(*´艸`)

早く自分の個人事業で食べていける状態を作って、もっと自由な生活を作りたいな٩(๑>∀<๑)۶

 

っさ、今日はそんな企業戦士や個人事業戦士問わずためになる本をご紹介!

 

キャッチコピーの教科書※著者:さわらぎ 寛子

 

f:id:kazukazu-1993:20181013090318j:plain

 

あなたは客先に提案する資料にどんな言葉を使っていますか?

 

質問がざっくりしすぎてますねww

 

本当に自分が伝えたい思いが相手に伝わるような言葉を使っていますか?!

いや、むしろ使えてますか?

 

僕は、【キャッチコピーの教科書】を見て自分がなんて一つの資料に思いを乗せてなかったんだと感じました。。。><

 

やはりその道のプロが使う言葉は違いますね!!

手に取ってみたいと感じさせてくれますヽ(o´∀`o)ノ

 

是非読んでみてください!!

 

あなたの資料やチラシは今まで以上にパワーアップしていきますよ٩(๑>∀<๑)۶

そしてあなたが伝えたい想いは今から、爆発的に伝わるように変わるでしょう!

 

っさ、あなたも言葉のスペシャリストに(σω<)☆