2018年一番オススメ本★年収1億円になる人の習慣

こんばんは(*´▽`*)ノ))

 

Dです♫

 

久しぶりの更新となりましたが、お元気してましたか?

僕はいつもながら食べまくってます(* ̄◇)=3 ゲプッ 

食べすぎて、胃の調子が悪いです。。。

 

さてさて、僕のことはさておき!!

 

10月に入ってからすでに5冊本を読んでおり、読書の秋を満喫しておりますが

とうとう出会いましたよ!!ヽ(o´∀`o)ノ

 

あたり本のなかのあたり本!!

 

【年収1億円になる人の習慣】著者:山下 誠司

 

f:id:kazukazu-1993:20181007003544j:plain

 

ちなみに著者は写真のイケメンダンディ(`・ω・´)キリッ

f:id:kazukazu-1993:20181007003546j:plain

 

こちらの本は素晴らしく良いですねヽ(o´∀`o)ノ

簡単に紹介させていただくと、著者の山下さんは、あの超大手美容院「EARTH」を経営する「株式会社アースホールディングス」の副社長さんなのです(。>∀<。)

実際に今まで年収1億円を達成するまでに大事だったことを具体的に記載してあり、しかもその根拠も記載がわかりやすく書かれている最高の本なのです(*´艸`)

 

非常に読みやすく、読書に慣れていない方でも手に取りやすい

そして、具体的な誰にでも出来る行動に着地をします!

 

ぜひ手にとってみてください、

次に年収1億円を達成するのは

あなたかもしれませんよ!!