オススメ本★ビビり

みなさんこんばんは(≧∇≦)

 

Dです🎶

 

OH ら〜いじ〜んぐさ〜〜〜ん🎵

 

ら〜いじ〜んぐさ〜〜〜ん🎵

 

で、お馴染みのあのグループのあのBOSSが書いた本を本日はご紹介(^ ^)

 

もう皆さんお気づきでしょうか?笑

 

 

そう‼️EXILEのHIROさんが書かれた

 

【ビビり】※著者 HIRO

 

 

こちらの本には、HIROさんが今までに経験してきたこと感じたこと、そして大事にしてきたことが書かれている大変素晴らしい書物です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

画像にも書かれていますが、結局のところ「出来るか出来ないかではなく」「要は、やるかやらないか」なんですって^ ^

 

僕はこの本の中に書かれている【流星の話】が凄く好きで、とても印象的でした><

 

ご存知の方も多いと思いますが、人の想いが大業を成し遂げるんだなぁって分かりました‼️

 

僕も最近、決めたことがあります( ^ω^ )

 

2020年に形にするために、まずはいまやるべき事を行っていきます〜🎶